抵スペ毒女~お一人様ですか?~

ブラック会社で働く抵スペアラサーが、パワハラに悩み、過食嘔吐したり、思い出したように婚活してみたり。

なんだか最近イライラする...(もしや更...)

こんばんは。
気付けば、お風呂に3日入っていない...
全然余裕、出掛けてないからね‼‼
っべーわ、鬱かもしんね。

さて。そろそろこのお見合いシリーズも
フィナーレ。


お見合いで知り合って、交際していた
外車さん。
二人で映画を見に行った後、心境の変化が
あったようで。
そして、もうそろそろお付き合い?も一ヶ月に
差し掛かってきたので、私のわるい癖。
相手にこれからどうしたいのか、聞きたくなって
来ました。

結婚相談所で知り合った以上、決まりとして
交際から3ヶ月で区切り、というか、

結婚前提として交際継続するか、
婚約するか、
はたまたお別れするか、

決めなくてはいけません。
まぁ、一ヶ月経とうとしているから、
外車さんの中ではビジョンが見えているのかな?
前のメールで、映画のプロポーズシーン観て
思うことあったらしいし?
メールで聞いてみることに。

別れるか、(一応結婚するかもな体で?)
付き合っていくか。
私は、せっかち尚且つ、白黒つけたい性格でして。
もし、少しでも可能性がないなら、
ちゃっちゃと別れて、次次‼‼
に、したかった訳です。

外車さんは、まぁ、私より体力ないしね。
(少しの階段で息切れして、腰抜けてた)

ドライブデートしても、疲れたといって
私に運転させるし。(注 相手の外車を私が運転
しました...)
まぁ、運転好きだからいいけどね。
外車なんて、もう一生運転出来んやろしね。

お店選びとかも非協力的やしね。
服装もオシャレとは言えないしね。

ー及第点はありましたが、嫌いには
なれなかったんです。まぁ、追々直りゃーね。
私もアカンとこ、沢山あるしな。


とか、思ってたら‼‼



実は、オレは家庭に問題があって、
幸せな環境で育ってないんだ。
ブサイックスさんには、オレみたいな後ろ暗い
奴じゃなくて、幸せにしてくれそうな
普通の家庭で育った男の人が
良いと思う。


ーだとよ。
逃 げ たな‼‼


だいたい、そんな普通の家庭で育った人なんて、
そんなに居ねーし。
うちも色々あるし??
ー父親が働くの嫌いで、極貧だったっつーの‼‼
おかげで、定時制高校しか行けなかったわ‼‼
なんなら、父親と祖父に虐待されてたわ‼‼
兄にも豚と罵られ(昔太ってました)、
おかげで過食嘔吐に長年苦しんでるわ‼‼


↑は、こいつに何を言ってももう、
さよならの方向に向いてんねやったら、
何をいうてももう、アカンやん??
と、思ったので言ってませんが。


はい、醒めました~、冷めました~
ほな、これ以上交際してても意味ないし、
さよならで~



と、あっさり、お見合い二人目外車さん、
終了~
あっという間の一ヶ月でありました。

サバサバで居たかったのに、それなりに
ショックでしたよ。一応、一瞬は
結婚生活みたいなの夢みちゃったりしましたよ。

ああぁ、もう、嫌や。
お見合いしとない。


なんでも後先考えない私は、
結婚相談所も休会しました。


だってさ、お相手こんな方居ますよって、
ファイルを相談所で閲覧出来るんだけど、
(男性は女性のを、女性は男性のを。当たり前か)
そこに残ってんの嫌やったから。(笑)

もしかして、知り合いに見られるかもしれんし??


結局そこなんか...

相談所はもう、頼らない。




つか、むしろ、やっぱ、男アカンわ...
(また言い出す)