抵スペ毒女~お一人様ですか?~

ブラック会社で働く抵スペアラサーが、パワハラに悩み、過食嘔吐したり、思い出したように婚活してみたり。

こうやって社畜脳になっていくのか...

またもや婚活ブログ(一応、これは婚活ブログです)
らしくないタイトルですね。

ブラック会社に勤めているんですが。(知人に
ブラックと言われたので、ブラックなんでしょう)
精神的にも、肉体的にも疲弊して、
転職すっぞ、このヤロー‼‼

ーと、思っても無職時のやるせなさや、
転職してからの新たな人間関係やら、
また一から仕事を覚える脳のキャパ不足やら...

で、転職を躊躇してしまう。
こうやって、社畜になっていくのでしょう。
ブラックにいるからこそ、少々のパワハラやら
にも耐性ついてしまったしね。


さてさて、婚活話、と。

お見合い二人目とお別れして、一ヶ月...
また一層女としての(元々ない)自信を無くして
いた、わたくし。

このままではいかん、と思いつつ、
もう結婚相談所には頼りたくなかった。(理由は
前記事参照)

合コンの誘いもありましたが、友人の一人と
休みが合わず、男性側ともなかなか合わず、
お流れになりそうだったので、
とりあえず(お手頃な)婚活サイトに
登録することに。

こういったネット社会の出会いは、私個人的には、
なんだか怖いとか、博打的で、
どうせヤリ目が横行してんしょ??みたいな
マイナスイメージしかなくて。(昔のイメージです。今はどうだか知らんが)

要は、元々やけっぱち半分、興味半分みたいな
ノリで登録してしまった訳です。
婚活本気でやってる方からしたら、
ふざけんな‼‼だと思います。



夜中に登録したんですが、
プロフィールアップしたとたん、直ぐに
反応あったのは驚きました。
これが、新規バブルか...

しかし、オレは筋金入りの鉄の処女だ‼‼(笑)
ヤリ目はばっさばっさ切ってやる‼‼
と、何故かヤリ目伐採に燃えておりました。
ーこういうのが、モテないんだろうな。
男と見たら、敵と思えみたいなね。

しかし、私も30代も半ば...
そうそう良い人は引っ掛からず、

やけに馴れ馴れしい50代やら、
もうおじいちゃんやんな無職の60代やら
(あたしゃ介護要員か‼)、
同年代居ても遠隔地やら...
いかにもなヤリ目(外見に自信有るのか、カメラ目線な自撮り)やらで、
やっぱアカンやん...

こりゃ直ぐに退会コースやな...(無駄に決断力はある)
と思ってたら、早速、一人、メール交換
しましょうと連絡が...


注 私は顔でかブサイク女のため、写真掲載は
しておりませんでした。