抵スペ毒女~お一人様ですか?~

ブラック会社で働く抵スペアラサーが、パワハラに悩み、過食嘔吐したり、思い出したように婚活してみたり。

私はいつも一言多い

せっかくの休日、昼過食嘔吐してしまうのか、
と恐怖に怯えているブサイックスです。こんにちは。
このブログが、過食嘔吐ブログにならないよう、
ネタ収集(婚活)していきたいと思います。



さて、お見合い二人目、外車さんのつづき。

デート(笑)の行き先は、全部私任せの彼。
雄々しい私ですけれど、実は男性にリード
してもらいたいと願っておりました。

少々、外車さんに物足りなさを感じながらも、
ある日、あちらから映画を観に行きませんかと、
お誘いが。

「おお、やっと我をリードしてくれる
気になったか...!!」

と、期待しましたが、
「何を観に行くかは決めてません」

とな。うん、また私が調べるのね。
へい。スマホで田舎のオアシス、イオンシネマ
の上映スケジュール、ググって、と。

私が、では○○はいかが??
と、提案すると、なんだか気乗りしないご様子。
ーなら、自分で調べてくんね??
オラ、なんでもいーからよー。(投げやり)

しかし、結局、彼は自分では調べず、
私ピックアップの映画を観に行くことに。


当日のレイトショー、ガラガラでした。

なんと、その映画、ミステリーだったはずが、
恋人同士のプロポーズシーンがあったんですよ...

私、隣意識しまくりですよ。表面は
涼しい顔して、


あー、違いますからねー
結婚意識して欲しくて、この映画選んだんと
違いますからねー、
つか、どんな顔して上映後話せばええんかーい‼‼

と、完全に映画の内容ないがしろ。(笑)

映画見終わった後、面白かったね、じゃ‼
で、別れました。
あー、良かった。鈍くて、相手が‼

と、思ったんですが、彼はなかなか思うことが
あったようで、
帰宅後、

今日の映画で思うことがありました。
ちょっと、考えなきゃいけないですね、
色々と。

ーみたいなメールが来て、

やべっ、結婚意識しちゃった??
急展開‼まだ、私、心の準備と体の準備が...(処女脳の為、すぐに、そっちにもっていく)

まぁ、結婚願望ないのに婚活している、
矛盾だらけの私ですが、ちょっと、
嬉しかったり。
やはり、わてもおなごやってんな~と、
ニヤニヤしておりました。