抵スペ毒女~お一人様ですか?~

ブラック会社で働く抵スペアラサーが、パワハラに悩み、過食嘔吐したり、思い出したように婚活してみたり。

老化現象がハンパねぇ

最近、仕事で力作業が増えたため、
膝やら腰やら肩やら...(以下略)が痛みだし、
若いつもりが、所詮アラサーだった事を
思いだし、過食嘔吐が捗るぜ‼‼
のブサイックスです。こんばんは。



相談所で出会った、三歳歳上の外車さん(仮)と
交際することになった私。

なんせ、仕事以外で男性と話すのが
久し振りすぎて、謎の拗らせ態度で接するも、
外車さんも女性に対して、免疫がないようで。
男らしい私でも、引いたりせず、普通に接して
くれていて、あらま、どうしよ、
婚活ビギナーズラックで上手くいく感じ??
とか、(その時は)思ってました。

交際宣言後(笑)、食事することになったんですが、
いかんせん、お互いに引きこもり非リア人間。
まったくお店を知らず。
友人に頼りまくって、食事は私の提案で
お店を決める感じが当たり前に
なっていきました。

いつも「美味しいお店調べておくね」が口癖
のわりに、当日「お店どうする??」って‼‼
調べてないやーん。
前ほんのちょっと付き合ってた人(初キスの相手)
も、こんな感じでした。

ー男の人って皆こうなん??
また私が、主導権握ってく感じになるのかよ...


自他共に認める、
男より雄々しい私(笑)には、
女々しい男が寄ってくる運命なのでしょうか...??