抵スペ毒女~お一人様ですか?~

ブラック会社で働く抵スペアラサーが、パワハラに悩み、過食嘔吐したり、思い出したように婚活してみたり。

外車乗ってる引きこもり??

こんばんは。

婚活ブログのつもりが、婚活より
過食嘔吐の方が自分の中で重要度が高いというね。



さて、お見合い二人目です。

一人目の次の日にまたお見合いという。
ちょっとリア充ぽい~‼‼⬅非リアの単純脳

一人目の時より、ぐんと手抜き感が否めない、
ファッションとメイクで待ち合わせにGO!!(もはや髪は巻くのを諦めました)

アドバイザーさん曰く、
「相手ね、オシャレな外車に乗ってるのよ~‼‼
が・い・しゃ‼‼」

あ、そうスか。
バブル期じゃあるめぇし、外車で釣られる女性が
今時いるのか??と、私苦笑い。

相手(以下外車さんとします)は、
少々髪は薄めなものの、物腰も柔らかく、
フィーリングもまあ合ってたかな。
沈黙することは無かったと思います。

お互いにインドア派で、
外車乗ってるのに、出掛けないらしい‼‼
むしろ新しいな‼‼
外車の意味無くね??私でさえ、車でライヴとか
行くぜ??と、色々印象的でありました。

正直、(交際うんぬんでなく)また話せたら(食事に
でも行けたら)いいな~位に、アドバイザーにメールで伝えたら、

「相手も交際したいって返事があったわよ‼‼」


ーは?

いきなり、交際にぶっ飛んでるし。(笑)
グイグイ行くな、アドバイザーのセレブお姉さま。

まぁ、でも良い感じ(セッ×ス出来る...か...??)
だったのは事実。

さしたる実感もなく交際することになりました。